BlindRecollection Official Site

ABOUT

BlindRecollection are...

Vo. miwake
Gt. inomata
Gt. choco
Ba. maru
Dr. ryota

Mail:BlindRecollection 

myspace:BlindRecollection

audioleaf:BlindRecollection 

mixi:BlindRecollection

詳細 >>

12件中   11 - 12 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3 

relax < fun < work

BlindRecollectionのギターのinoです。

今後はぼちぼち、日記やらなんやらを更新していきたいなと思っていますので、
よろしくおねがいします。



さて、わたくし長らく英会話にかよっておるのですが、
最近同じクラスのT氏が相当な大物なんじゃないか疑惑がでています。

Around 60 くらいのやり手のビジネスマン風のT氏。
仕事で世界中をとびまわっているらしく、
フィンランドかどっかで犬ぞりに乗ってオーロラを見に行ったなんて話も

ある時仕事の話になりT氏は

「某石油会社 (Jのつく緑のガソリンスタンドとかの親会社) に勤めてる」

と、、、

んで、ある時先生が、


「Tは社長なんだよね」


えっ?


社長www

しかも相当でかい会社じゃ

俺しらずに

「Hi!  T!」
とか呼び捨てでいってたわwww




で、このT氏
昨日なるほどーってこと言ってました。

昨日のトピックはレクレーション。

どんな時リラックス(relax)してどんな時楽しい(fun)かってなことをいろいろ話してました。

話題は趣味とrelaxについて及んだ時社長は


趣味は始めはrelaxだが、より楽しさを求めていくとfunになり、より追及していくとwork(仕事)になる


relax ≠ 達成感
work ≠ relax

なわけで。

やっぱりバランスが難しいなぁと。
社長はうまくやってるんだろーなと思いましたとさ。


2008-07-12 21:25:17投稿者 : ino
この記事のURL コメント(0) トラックバック(0) nice!

HPリニューアル

とうとうホームページがリニューアルいたしました。

今後はがんばって更新していきたいので、暖かくみまもってください。

またホームページ上で楽曲販売も始めたので、トップページから見てみてくださいな。

我々はライブのオファー等いつでもお待ちしておりますので、気軽にお声をかけてください!


2008-07-12 15:59:13投稿者 : BlindRecollection
この記事のURL コメント(0) nice!
12件中   11 - 12 件表示 ( 全 3ページ )
  1  2  3